パンが大好き♪
2005/01/09 (日)

kumori.gif さむ〜い、さむいよ、
朝から雲が出て、ちらちら雪が降ったりやんだり、
やな天気だな〜(>_<)

それなのにおいしいものを食べに行くのに寒さは
関係ないおすずですぅ(^_^;)ニヤァ

今日はパンのお変わり自由のランチ♪
ちゃんと前菜がつきスープも、
メインは舌平目のアーモンドバター添え、
とグラタン、バニラビーンズたっぷりのアイス、
おいしい紅茶、そしてそして・・
焼き立てパンの食べ放題、
しかもその種類10種以上はあったよ。
アチアチの焼きたてパン、
いいかおりでバターもトロ〜リ溶けておいしいおいしい(●^o^●)
ここはもともとパン屋さんが開いたレストラン。
パンがおいしいのはあたりまえかも(*^。^*)
でも本当においしいからバクバク食べてもとも取れたかも・・・・・(^_^;)爆

息子がクロワッサンがおいしかったと、帰りに買わされました・・
・・あんなに食べたのに、まだ食べたいらしい・・
・・でもおいしかったよ、サクサクで(*^。^*)


i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]