こわ〜いはなし・・・
2005/01/08 (土)

hare.gif 朝方、3時55分に目が覚めてトイレに行ってからのできごと。
遠くの方で「キィーッ」と音がした、ンッ?何の音かな、
最初は小さな音でそのうち少しづつ近寄ってるような
大きな音になってくる、
その間隔は6〜10秒ぐらいだろうか。
また近づいて来たような大きな音になった。ドキドキッ
心臓バクバクっドキドキっ、何の音だろう?
もう金縛り状態でその音だけを耳が追う。
突然ダダダダッー、スクーターの音.\(◎o◎)/!
なんじゃ、スクーターの音の後に「キーィー♪」
なんかかなりドキドキしたのになんと新聞配達のバイクの音でしたぁ(^_^;)アセアセッ
かなり遠くからでも静かだからあんな音が聞こえるのね。
しかも1件1件ポストに入れてる間隔が6〜10秒なんだよね、
エンジン音なら怖くないのに、あの「キィーッ」の音は
かなり怖かった。しかも近寄ってくるんだもの。
あはははぁっ(>_<)わらってくれ〜〜!!

力が抜けてぐっすり寝れました。目が覚めたら8時半だったよ、ウフフッ^m^

あ〜〜〜〜ぁあっ〜♪

もう少し、バイクの整備してほしいよ〜〜〜(^_^;)
あんなブレーキはうるさすぎだ〜〜〜ッ!!


 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]