久しぶりに・・・・
2005/01/07 (金)

kumori.gif もうずいぶん髪を切ってなくて、
髪もばさばさ、
さすがにもう耐えられなくて美容院へ、

そうしたらね、いつもの担当さんがいなくてね、どうしたのか聞いてみたら、
なんと、2号店の店長になったんですって、
だから今日はここの新しい店長さんがおすずの髪を
切ってくれたの、
とっても軽くなって気に入った髪形になりました(*^。^*)
どのぐらい行ってなかったのかな〜?・・・
9月ごろ行った気がしたのにな・・・
9月に2号店ができたんですって(^_^;)と、すると・・・どう見積もっても9月前のようです・・・
伸びて、ボサボサの髪がよくわかりました〜(^_^;)うふふっ・・・

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]