\(◎o◎)/!
2004/12/31 (金)

yuki.gif 今年初めての雪がこ〜んなに積もったよ、
でもべチョべチョな雪だったから雪だるまを作るには
ちょっと・・・シェルは喜んでどろどろっ!!

朝から鼻が止まらない、くしゃみもでるし、花粉症だ。
5日ぐらい前から薬をやめてたからひどくなって
薬を飲んでもとまらないよ〜〜(/_;)
何でこんな雪の日に鼻たらしてるんだろう?

大晦日のストアーの抽選会に行ってきた。
(/_;)グズンッ5回も引いたのにな〜んも当たらなかった
(>_<)今年はベレックさんのも当たったから
いけるかも・・なんて思ってたけどこんなもんですぅ
(^_^;)今年もこれで終わりますね〜〜〜(*^。^*)

i0
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]