雨だと・・・
2004/12/29 (水)

ame.gif さむっっ!!ぶるっ!!東京では雪が降ってね〜。
朝からおすずんとこは雨でした。
雨だと窓拭きが出来ない!!とあきらめたとたん
おすずはコタツ虫に変身しましたぁ、へ〜んしんっ!とぉー!!
コタツでグダグダ。だ〜い好き♪
みかん食べて、TVみて、パソコンして
おすずの第2の充実は何にもしないことかも・・・・(^_^;)オイオイッ

ベレックさんからのプレゼントが届きまして、
ワクワクしながら開けましたぁ。
奇麗に包まれた、ベレックさんの正月飾り。
これでおすずんちも正月モードになれますわ(*^。^*)
ありがとうございます。
きっといい年が迎えられます(●^o^●)

息子のひざの上で気持ちよさそうに寝てるシェルです
なんともかわいいわ〜〜♪(#^.^#)


i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]