盛りだくさん(*^。^*)
2004/12/28 (火)

hare.gif ああ忙しい、忙しい!!
10時までに花に水やって、掃除して、
シェルの散歩に布団干して、洗濯して。アセアセッ(~_~;)
10時になったら100円卵のために近くのストアーに
買い物しに・・・・そしたら近所のおばちゃんに捕まって・・・いっしょに帰ることに(~_~;)
近所だからいいんだけど、本当は郵便局にも行きたかったのに今日はあきらめておばちゃんの重い荷物も
運んであげたよ。

その後、何を思い立ったのかバウンドケーキを焼こう!!と思い立った。こんなに忙しいのに、なにやってんだ〜〜〜っ!!
でも美味く焼けて、感激っ!!

そのままさましてるあいだに、またまた思い立って
玄関の片付け、これで今年の植木はまったくなくなって
さっぱりしたわ。でも昼も食べずに3時までかかっちゃったっ!!(~_~;)

花の処分などをしてる間にお友達が訪ねてきた。
丁度パウンドケーキもあるし、お茶タイムだわ。

息子が3時過ぎに部活から戻ってきた。
お昼も食べずに何でこの時間?と聞いたら今日は
忘年会だよ、ですって。納会といってくれ〜〜〜っ!!
忘年会なんて中学生はつかうな〜〜っ!!

息子と言えど、1時間も時間が遅いと心配をする。
でも今日は友達も来てたし、露骨に怒れなかった。
電話ぐらいしてほしいよね。でもしょうがないか、納会じゃね。

やっと洗濯も布団も、コタツ布団も乾いて、
込み終わった時には冷たくなってたよ・・・(~_~;)
3時にはこみたいね〜〜、

でも今日はほんと、いい天気だったわ(*^。^*)
気持ちいい天気だと、なんか色々したくなるわね〜。
忙しいのがますます忙しくなるのにね。
やっと座れて、パソコンいじれる〜〜〜♪
ホッとする時間ですぅ(●^o^●)

パウンドケーキも玄関の片付けデジも忘れましたぁ(>_<)
忙しすぎ???(~_~;)?タダのボケですぅ(~_~;)

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]