うんづいて・・・・(>_<)
2004/12/27 (月)

kumori.gif きゃ〜〜〜〜〜〜ぁっ!!

朝から我が家は大騒ぎ!
シェルがうんちをもらしたぁ〜〜〜(>_<)
クリスマスの日にシェルにも骨のプレゼントをあげたの。
それが悪かったッ!!シェルは医者からのドックフードしか食べてはダメな体質なのだ。
ここずっと元気で医者にも行ってなかったから
つい大丈夫だろうと油断した。
しかも昨日はなんとも無かったから大丈夫だろうと、
思ってたのに、今回はおなかにきたらしい。
かわいそうに、始まったのは夜中の2時から。息子が
夜中に起きてウンチをさせに外に出た。
(ご苦労様、よく気がついたよね(*^。^*))
朝までその後は大丈夫だったのに、
おすずが起きてきた瞬間にリビングのあちこちに・・・
(>_<)きゃ〜〜〜〜っぁ!!

おすずのとこに何回も来て
何かを訴えてたんだけど、お弁当を作ってて
スっごく忙しいので気にもしなかったの。
おすずが悪かったわ。わかってあげられなくてね、
ゴメンねシェル。

コタツ布団、その下のじゅうたん、玄関マットを
洗った,(/_;)シクシクッ
今日はさむ〜い曇りの日、絶対に乾かないぞッ!!
今にも降りそうだぁよ〜ん(/_;)

部屋中臭いしね、これはもうワックスしかない!!

息子にも手伝ってもらって
全てのものを部屋から出し、ワックスがけをしました。
リビングダイニングなんだけど、おすずはゴジャゴジャ
置き過ぎてとっても狭い部屋になってるけど、
本当は26畳もあるでかい部屋なんだよね〜。
それが分かるのは唯一このワックスがけのときだけだね〜〜(~_~;)


1,2枚目は息子がせっせとワックスかけてくれてるとこ

3枚目はこの原因のシェルの骨。


i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]