せっかくの・・・
2004/12/26 (日)

harenotikumori.gif いい天気なのに、パパは大掃除をする気配がない!!
近所中どこのうちも車やら家の窓やら拭いてるのに、
わがやだけ何もしなくていいのかしら・・・
やってよ〜〜〜!!と言ってもごろごろして全くだよ、
今日はあきらめよう、
おすずも昨日の台所の大掃除でちょっと腕がいたいので
まあいいっかとあきらめましたぁ(~_~;)

息子が部活に行って1時間もしないうちに帰ってきた。
部活に行くのに何も持っていかないで・・・体操着を忘れたと血相変えて帰ってきたわけだ、
電話すればいいのに。
何で帰ってくるかな〜(~_~;)・・・・・アホむすこ!!


フィリップノワレが奇麗に咲いてたわ(*^。^*)
しかもたくさん、6花も咲いてたから、
ともちゃんのまねして切花にしてみました。小さなつぼみはそのままのこして。
家の中だと暗いのかしら?まったくデジがうまく撮れなくてグズンッ



i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]