★メリークリスマス★
2004/12/25 (土)

hare.gif 朝からいい天気、この暖かさは掃除日和かな(*^。^*)
朝から台所の大掃除が始まった、
こんなはずでは・・・・だって今日は我が家の
くりすます♪、午前中はゆっくりして午後からケーキの
デコをするつもりが、はじめたら止まらず・・・
換気扇までやっちゃったよ、

これで暮れの大掃除は
窓だけになりましたが肩こったよ(~_~;)

息子手伝ってくれたのでなんとか午前中に終わりました

午後からピカピカな台所でなんか使うのがもったいない感じがするわ(*^。^*)

生クリームをあわ立ててたら強すぎて・・・とびちったよ!!きゃ〜〜〜っぁ!汚れたァ〜〜〜!!(>_<)

息子がデコレーションしてくれたわ(*^。^*)
豪華に見えるわね(#^.^#)

料理をのせてパチリッヽ(^o^)丿

今息子はコタツの上でせっせと3Dの地球儀を作ってます
とっても喜んでくれてうれしかったわ。
そういえばおすずも結婚して暇だった時
ジグソーにはまりまして3000Pを作ったこともあるのよ。(^_-)-☆でも3Dの方がもっと難しそうで
面白そうヽ(^o^)丿





i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]