うどん屋さん♪
2004/12/23 (木)

kumori.gif 寒いっ寒いっブルッ・・・(@_@;)
今日はなんて寒いんだろう、
急にこの寒さは身体がついていかないよ、
外もどんより、何時降ってもおかしくない空。

「おいしいうどん食べにいこーぅー」とパパの一言で
身体の芯から温まるようにおいしいいい〜〜〜
うどんを食べに行ってきましたヽ(^o^)丿

おすずはかき揚げてんぷらうどんだったんですが
つゆのおいしいこと(*^。^*)うどんのおいしいこと、
その上、かき揚げのぷりぷりのえびがたくさん入ってて
おすずごのみ♪(●^o^●)

あんまりおいしかったんでちゃんと断ってから
デジさせてもらいました(*^。^*)ニコニコッ

パパは味噌煮込みうどんだったの。
息子はとろろうどんでしたぁヽ(^o^)丿

3枚目はパパの食べた味噌煮込みうどんです。

身体の芯から温まったおいしさでしたよ(●^o^●)

でも・・・・40分もかかる遠いとこだったよ(~_~;)




i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]