トイザラスまで探しに・・
2004/12/22 (水)

kumori.gif さあ!!もうすぐクリスマス♪
昨日は主人のプレゼントを買いにあちこち
見て回ったんだけど、いいのがありましたよ、
パパ好みのトレーナーですがきっと喜んでくれると思うんだ~(*^。^*)

でも息子のプレがどうも決まらない・・・というより
全く何にしていいかわからなくなっちゃって(/_;)
親なのに思いつかなくて、だってね、
ほしいもののない子なのよ、ゲームにはまってるけど
PCのゲームだからそれさえあれば何もいらないっていわれちゃってさ!!
あげくの果てに「時間ちょうだいっ!」だってさ(~_~;)

中学生ぐらいになるとおもちゃ屋さんではもうほしいものはないしね、昔はよかったな〜、
ボードゲームや、
ミニ四駆が大好きだったからそれでよかったんだけどね

そういえば・・・ここ4年ぐらいはまったく
誕生日もクリスマスもしてないんだったぁ(>_<)ごめんね〜〜(~_~;)

で・・・・トイザラスまで1時間もかけてはるばる
プレゼント探ししてきましたぁ。

目指すはプラモデルと思ってたんだけど、今は
プラモってないものなのね、トイザラスにも
ほとんどガンダムものしかなくて・・・断念、
手先の器用な子なのでプラモデルは喜ぶと思ったんだけどな(*^。^*)
じゃ〜どうしようかとブラブラしてたら
ジグソーパズルコーナー・・・・ジグソーも好きだった
(*^。^*)
じっくり絵柄なんかを見てたら
3Dジクソーを発見!!すごいよこれはっ!!\(◎o◎)/!
しかも出来上がりは地球儀になるしろもの。
これにしよう!!決まったぞヽ(^o^)丿

でもかなりの出費!!(^_^;)でもきっと気に入って
くれるはずだよ、楽しみだな〜〜♪


i0
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]