スプラウト
2004/12/21 (火)

harenotikumori.gif 朝はとってもいい天気でぽかぽかだったのに
なんか悲しくなるほど悪い天気になっちゃったよ、
北風ピープー吹いちゃって、寒いの何の!!

1回目のスプラウトが大分大きくなってきたんですが
まだ食べるほどには成長してないんですよ、
全く伸びてこないんです、やっぱり寒いのかな?

第2弾の種を蒔いてみました。今度は
何の種か分からないものなんだけど、お楽しみスプラウトということでもらったものです。
なんでしょうね~〜(*^。^*)

横から穴をあけたプランターのパンジーたちもプランターをもうすぐ隠すほどになってきましたよ、





i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]