アブラムシ
2004/12/20 (月)

hare.gif 今日は本当にいい天気、朝から南にいたら
ぽかぽかで暑いぐらい、少し着すぎかなと
朝から着替えをしたほど(*^。^*)

デジ持って庭をじっくり見ながら歩いてみると・・・・
\(◎o◎)/!こんな時期にアブラムシの大群だよ!!
暖かいからね〜〜(~_~;)こんなこともあるわけだわ、

そういえばエクシの中以外もアブラムシが・・・
今頃の時期にオルトランすることに、

おすずは2つの容器を持っているの、
1つはオルトランと殺菌剤を入れて撒く方と(黒い方)
もう1つはハダニ用です(緑の方)

我が家はハダニも多いから容器も分けてます。

大分育ってきた白のストックと
白のビオラ、ビオラはまだ小さいですけどね、(*^。^*)








i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]