またもやデジ忘れ・・・
2004/12/19 (日)

hare.gif 息子といっしょにクッキーにトライしてみた。
割りと簡単に書いてあったのでできるかどうか・・・

息子にほとんど計ってもらい、搾り出しのクッキーにしました。
初めてなので搾り出しも楽しかったみたいで
自分の名前を書いてたよ(~_~;)でもその薄いものの方が
奇麗に絞ったものの方より美味く焼けてたのは
おすずもびっくり(*^。^*)

ぱりっとしてシャリシャリでおいしくて
息子と二人であっという間に食べきって・・・・
デジするの忘れた・・・アホでしたぁ(~_~;)

そのあと2階に洗濯物を込みに行ったら
2階までクッキーのいい香りでやたらうれしくなっちゃったわ(●^o^●)

ああぁ食い意地がすごすぎるのね〜〜(~_~;)
デジのことなんてすっかり忘れちゃうのよね、いつも。

でもケーキといっしょにクッキーもまた焼こう♪

今日の花はアメジストセージ、
そしていまだに満開なトランペット、

i0 i1
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]