おすずのクリスマス♪
2004/12/16 (木)

harenotikumori.gif おすずの10年以上仲のいい友達4人と
ランチですが・・クリスマスをしてきましたぁ(●^o^●)

ランチもひさびさ(*^。^*)
イタリアンをめいいっぱい食べてきたよ〜ん
なのに、デジ忘れちゃったのよ、
あんなに奇麗な大皿にスパゲッティーがのると
なんておいしそうなんでしょう、
それにそれにサラダバーもちょっと変わってて
たくさんの種類と、スパサラがたくさん、
スープも飲み物もお代わり自由。

きれいなドルチェ♪
ドルチェはね、好きなものを3種類切ってくれるんだ〜ぁ(*^。^*)
もうそれだけで嬉しくてね、
どれにしようか悩んじゃうぐらい、きれいだし、
おいしそうだし、どれも食べたくてね、

・・・・見せたかったのになァ〜(~_~;)
デジさえ忘れなかったら・・・グズンっ(/_;)

それにね、すごい事が、もう1つ♪
おおきな虹みたよ、
帰り道、大きな虹がでてましたぁ〜(●^o^●)
それがね、おすずの上はとっても青空なのに
遠くの空は真っ黒い空で・・・そこで
雨が降ってたのかしらね、おなかもいっぱいで
しあわせなところ、虹まで見れてチョ〜〜感激♪
車で運転があぶなかったかも・・・ (~_~;)
でも・・・デジできなくてぐずんっ(/_;)


 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]