イチゴがこ〜んなに♪
2004/12/14 (火)

hare.gif とっても寒い朝だったけど、9時も過ぎたら
ぽかぽかの小春日和になったよ、12月の半ばに
こんなに
暖かでいいのかしらね、おすずにはありがた〜いけどね

昨日からエクシオールを夜閉めている。
よかった、今日の朝は本当に冷えていたから
ホッとしたわ。閉めててよかった♪

これから毎日閉めたり開けらたり面倒なんだけどね
しまっぱなしだとさすがに昼間は蒸し暑すぎて
花がダメになっちゃうし
真冬に夜開けっ放しだとナスタが枯れた事もあったっけ
(~_~;)今年は枯らさないようにボケないで閉めなくては

イチゴがかわいいでしょ、


i0
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]