ゴミのたち当番
2004/12/13 (月)

hare.gif 昨日の夜から雨がザァザァ降ってきて
もう雨の中の立ち当番かとがっかりしてたら
起きたらいい天気だったよ、
しかも雨のあがった後なので気温も上がってて
寒くなくてよかったわ、

2時間半も立ってなくちゃいけないので、
お弁当を作る時間だけ息子とパパに代わってもらいましたぁ(*^。^*)

このゴミ当番は再生ゴミなんだけど、2年に1回ぐらいしか回ってきませんが
やはり6時半から立っているのは
面倒だし時間の無駄のような気がします、
だってね、変なもの持って来る人は時間外に持ってくるもの、<`ヘ´>
今回はないことを祈りますよ、
これから掃除に行ってきますぅ。



 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]