はるばるカニ食べに
2004/12/11 (土)

harenotikumori.gif 2ヶ月ぶりぐらいに休みが取れたので
(土日ずっと会社だもん<`ヘ´>)
やっと「どっかにいこーーーー!!」と言うことで
福井まで大好きなカニ食べに行ってきました。

おすずんちから福井のその場所まで4時間以上かかってますが・・・
なんのそれはカニのため、
えんりゃ〜〜こりゃ〜〜さっさっ!!
(車ですわってただけですが(~_~;)おほほっ)
さすが活カニ君でしたぁ。
甘くてプックッとしてたまりませんわぁ〜( ^)o(^ )
もうほっぺおちそうっ♪
湯でカニと焼きカニをたらふく食べましたぁ(●^o^●)

でもね、いつもの時期ならもうとっくに寒さも厳しくて
雪も降ってるころなのに
今年は暖かいから福井も14度とあたたかでしたよ、
日本海は寒かったけどね、
息子は元気にシェルと岩飛びして
楽しそうだったしね(●^o^●)

そうそう日本海の荒波でサーフィンしてたよ\(◎o◎)/!
命知らずだね〜〜〜(~_~;)

3枚目の大きな岩の前が息子とシェルです(*^。^*)



i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]