おまけ♪
2004/12/10 (金)

hare.gif うれしいよね、こんなものでもさ、
スプラウトの種がおまけでついてました。
さっそく蒔いてみることに、10日で食べられると書いてあるぞ!!
朝、昼、夜に霧吹き♪
さて・・・20日には食べれるかな♪

今日は2度目のTVの修理に来てもらった。
前回はあまりにも重いTVだったので
2人でくることだった・・・そして今日!!
なんと来たのは一人!!どうしてだ〜〜〜!!
プンプン状態のおすずでしたよ、だってね、連絡もなくてずっと待ちぼうけ、こっちから連絡つけてみれば
忘れてたみたいな言い方<`ヘ´>
その上来たら1人ときてるんじゃ怒りたくもなるよ。
でもいいにーちゃんで(*^。^*)話してみたら
感じのいい方で すっかり話し込んでしまったわ。

そしたらね、出張費も何もかも・・・タダにしてくれたわ(●^o^●)ニコニコ 総額15000円♪

2枚目は・・・TVの後ろ部分を開けてバラしてるとこ
3枚目は・・・交換した部品・・なんと400円だって。




i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]