おおっさむっ〜〜(~_~;)ブルブルッ
2004/12/07 (火)

kumori.gif 今日は寒いよ〜〜、あんなに暖かかったのが
嘘のような朝だわ、散歩もフードつきのジャンパーと手袋で身を守らないと・・・(~_~;)
でもね、長々歩いてるとポカポカになるんだよね〜、
いい運動になってるシェルの散歩ですぅヽ(^o^)丿

作り直しましたよ、リベンジですわっ!!
今回はちゃんとしたにクッキングシート引きまして
できるだけ弱火で・・・・ちゃんと奇麗なものが
できましたわ(●^o^●)

今日で期末も終わるわ!!やっと鬼ばばぁから脱皮できる。なんせ勉強をしなさすぎなんだもん<`ヘ´>

i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]