テレビが壊れた〜(/_;)
2004/12/06 (月)

harenotikumori.gif 最近調子が悪かったテレビがとうとうこわれちゃったよ〜〜(/_;)
と言ってもコントローラーから送信したものを受信しないだけなんだけど、これがかなりめんどくさい。
TVまでいけばチャンネルも音量も替えられるけど
これがコタツから出てTVまでいくのが面倒だ。
おすずが小さいときは白黒でしかもチャンネルは
まわすタイプのもの。きゃ〜〜っ歳が・・・(>_<)
コントローラーなんてなかったのに、
こうも文化生活が染み付いてしまうと、
もうやってられないわね〜〜、(~_~;)
さっそく修理の電話しましたよ。
あさってには来てくれるそうだわ。
でもTVは持ち込めないから出張費がかかっちゃうんだよね、また、お金が掛かるんだわ〜〜(/_;)グズンっ



 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]