一年に1回だけど(*^。^*)
2004/12/05 (日)

hare.gif 近くの銀行で定期貯金をしている。
5年間のものなんだけど、その5年間の間に
ふるさと小包が届くことになっている。
1年に1回だけどなんか嬉しいのよね、
ちゃんとパンフを見れば何が届くか分かるのに
おすずは横着だから全く見もせず、
届くときの楽しみにしてます。12月・・・
それはいつも忘れてるころにうれしい贈り物。
こんなものでもとってもうれしいおすずでしたぁ(●^o^●)
しかも今回はおぞばだったの。これで年が越せるわ〜〜〜(*^。^*)

ベレックさんから教えていただいた鍋で作るケーキを
朝から作ったの。グズンッ(/_;)
本当に簡単だったのに・・・・鍋が悪かったわ!!
(鍋のせいかいっ?)
味はおいしかったけど、またチャレンジしなくては(~_~;)

i0 i1
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]