ルンルン(●^o^●)
2004/12/04 (土)

ame.gif ルンルン♪ランラン♪(●^o^●)

おすずが喜んでいるわけ(*^。^*)教えましょう♪
昨日ポストをのぞいたら、なにかキリンの文字。
やっと結果が出たかなと、おそるおそる、でもワクワクと
もうその場で封を切っていました。
玄関先で中身を読んでる姿はなんか変でしょうね、
でもワクワクしすぎて、家の中に入ってから落ち着いて
封を切るなんて余裕はおすずにはなかったわけで(~_~;)

活字の中から大賞受賞の文字。\(◎o◎)/!

もう誰かに言いたくなってしまって、息子にルンルンしながら自慢したわよ。
やっぱり嬉しいわ♪実に気分いいよ〜〜(●^o^●)

12月25日からきりんのHP にて受賞者の発表が載るそうです。
その後2月25日から写真がUPされるそうですので
そのときはまたお知らせしますね。ヽ(^o^)丿

3枚目はオレンジの薔薇です。
FL系だと思うけど、名前は分かりません。



i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]