今日から期末!!
2004/12/03 (金)

hare.gif 息子の期末が今日から始まります。
やだな〜、この土日は気が休まらないよ。
火曜日までですが、その日程のきついこと。
14教科もテストがあるんですよ、おすずのときは
(大昔ですが)9教科だったよ。
中学でも10段階評価だしね、
朝からねむそうでコタツでごろごろして、おすずがおこるのわかるデしょー。
課題の宿題も提出日までやらないしね。
どうするのかしらね〜〜この先。
おすずの不安はつきませんよ。

昨日は庭の半分の草取りをしながら百日紅を
切りました。
庭半分が明るくなったわ。
後はトランペットだけ。
草といえば・・・ジャスミンも草化してまして
いろんなものに巻きつき困ってるのよね。
しかも地につくとどんどん増えるでしょ。もう
引っこ抜いてもどこかでついてて抜いても抜いても
全くダメ(>_<)もうどうにもならないジャスミンに
イライラ<`ヘ´>プンプンッ<`ヘ´>

1枚目・・・シュネープリンセス

2枚目・・・シュネーの中に赤い色の花びらが1枚
      不思議〜♪

3枚目・・・カランコエがもうすぐ咲くぞ〜〜!!
      キリンからもらった八重のカランコエ。
      たくさんのつぼみがつきましたぁ(●^o^●)


i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]