カタログ
2004/11/30 (火)

kumori.gif 寒くなったね〜〜(^_^;)ブルッ
風もあってなんか何もする気がしなくなっちゃてたら
・・・・いいとこに花のカタログが届いたの。
サカタとタキイからです。タキイは野菜のカタログが
届いたら1週間後ぐらいに花のカタログが届きます。
なんかワクワクして期待しちゃうのよね。
やっぱり花のカタログは嬉しいわ(●^o^●)
みててほのぼの♪買うわけでもないのに
これがいいやらあれにしようかともう、買ったみたいに
植えたらどうなるかまで想像したりして(~_~;)苦笑

薔薇のページなんてよだれが・・・(~_~;)ほしいよ〜ん

たっぷり想像して眼の保養してます。

2枚目はミニ薔薇のユニコスターです
絞りがいい感じ(●^o^●)


i0 i1
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]