食べましたよ〜ん♪
2004/11/28 (日)

hare.gif 見て〜〜〜♪
こんなに大きく赤くなってもう食べごろでしょ(*^。^*)

息子と半分づつ仲良く分けて食べましたよ(●^o^●)
味はメチャ甘♪息子とかおを見合わせちゃいましたよ。

今日もデッキの上をなくすべく・・・薔薇の移動に
えんやこらっさっさっ♪
でも、今日残ってたのは大鉢ばかりだったので
かなり腰にきちゃいましたよ(^_^;)いててっ

本当ならデッキから全て鉢を移動してペンキを
塗ろうかと思ってましたがちょっと手抜きして
薔薇の部分だけ、きれいに洗っただけで終わりにしましたぁ。
明日は花屋さんめぐりしながら、花台を買ってこよ〜〜ッと♪
もうだいぶ使ってたので、壊れてきちゃってまして、
新しいのを買うことにしました。

夕飯はカニだよ〜〜〜〜♪
生のカニ♪♪(●^o^●)ニコニコ
ルンルン、
食べ応えのある3Lだったわ♪
今日は幸せ\(^o^)/



i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]