エクシの中の移動です
2004/11/26 (金)

hare.gif 今日もミニ薔薇の移動をしてましたぁ。
鉢台を2つ並べることにしました。
それでも足りないので後は庭の中に並べるとして、
今日はここまで。

この薔薇の移動は何?と思われるでしょうね。
どうしてやってるのか?
おすずのミニ薔薇はエクシオールの中で秋まで
咲かせてます。でももう薔薇も終わりのため
エクシの中を春の花に替えるための移動です。
今日も薔薇の移動は終わりませんでした、
大鉢をどこに置こうか?
明日考えよう・・・(^_^;)

2枚目・・・・こぉ〜んなに汚くてエクシのメンテも大変。
鉢をどかしたらデッキを塗らなくては・・・
またまた面倒・・・
その前にかなり汚れを洗わなくては・・(^_^;)
鉢をどかすとかなり大きいんだよね、このデッキ。
明日は雨だとか、もう1日で薔薇の移動は終わるかな。

3枚目は・・・タワーブリッチ(OR)
   春の花より花びらが減ったかな?







i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]