初霜
2004/11/24 (水)

hare.gif 今日の朝は寒かったッ!!
もう散歩のときにジャンパーと手袋がほしい季節に
なったよ。
それでも昼間は暖かくて布団もフカフカ♪
今日も気持ちよく寝れます(●^o^●)

薔薇の鉢を少しづつ移動させることにした。
1日に出来る量は20鉢ぐらいかな。
まだ少しは咲いているので咲いてるとこは
切って花瓶に・・・・♪

少しだけ御礼肥えをしてもうつぼみのないものは
少しきりもどして
やっと20鉢ぐらい出来ました。
やってるとね、置くとこもないし、まずおくとこも
つくらなくちゃ、おすずんちは鉢が多すぎて
マーガレットの鉢を移動させてからじゃないと出来ないし
その場所はジャングルのようにつるの草と、ジャスミン
が絡んじゃって、・・・しかもFL地植えのバラにも
絡んじゃってどうにもならなくて困ったよ。
そんなんで時間がかかる、かかる。(~_~;)
だから薔薇の鉢の移動はたったの20鉢でおしまい。
最近夕方も寒くなるのが早いよね、

1枚目は移動した薔薇たち。

2枚目は切った薔薇を花瓶に(●^o^●)
たださしただけ〜〜(~_~;)

3枚目は前の家の方から唯一成っていたかりんを
もらっちゃったよ。
これはなんですか〜って聞いたらいらないからくれました。しかもつける紙までいっしょに。
さぁ、これでかりん酒つけるぞ〜〜〜♪ヽ(^o^)丿


i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]