背中がポカポカな・・・(●^o^●)
2004/11/20 (土)

hare.gif (●^o^●)お日様がとっても気持ちよくって
花仕事してても背中がぽかぽか♪いい天気♪
どんどん仕事も片付いてルンルン気分で花仕事が
できたわ。(*^。^*)


1枚目はコリウスの鉢をほとんど片付けることに。
土が乾かないので土振るいは明日ね。
明日もいい天気だといいけどな〜。

2枚目は冬支度のためにばっさり切る前のタカラズカ。
実が生ってたよ。熟したら種になるのかな?

3枚目はここまで切りました、タカラヅカ♪
来年もこれでちゃんと葉が出て花も咲くんだよ〜〜
これをハウスの中へ移動しました。重かったよ〜ん(~_~;)腕モリモリっ

今日は途中で見にこられた方とかなり長い間立ち話をしてましたぁ。
4時前だったかな、もう布団を込みたかったのに、
長話だったもんで・・・(ーー;)布団が
冷たくなっちゃったよ、グズンっせっかく〜〜、
よくやっちゃうのよね、夢中で外にいるものだから
布団のこと忘れたり、洗濯物をすっかり忘れて・・・
冬は洗濯物がかわいそうなことに・・・・
ありませんか〜おすずだけ〜〜???

i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]