無題
2004/11/19 (金)

ame.gif ああ〜ぁさむ〜〜ぅ(~_~;)
おこたから出れないほどじゃないのに
もう、こたつ虫だよ。コタツ出すとここから抜けられないのが・・・・ネックだね〜〜(~_~;)おほほっ

みかんもまだ高いのにバクバク食べちゃうし、
みかんがうまいっ!!りんごもうまいっ!!

イチゴが色づいてきたよ、うっすらと赤くなってきた。
おいしそうな色、形♪(●^o^●)
もうすぐ、もうすぐ♪

息子の服を買おうと色々見てみたが・・・・
息子は身長165をたぶん超えている。なのに体重は
悔しいが45kg(ーー;)くっぞ〜〜〜っ!!
なんでなもんで・・・きる服が困っている、
特にズボンは子供サイズではもう、つんつるてんの
短すぎ。
で、大人サイズではウエストがぶかぶかで履いてられない。・・・・こんなときはどうしたらいいのでしょう?
今が一番服選びに考え込んでしまうわ!!
Tシャツやトレーナーはもう大人サイズのMでよかったけどね。難しい服選びだわ。
靴もいっしょに買ったんだけど、26cmとビックになったものだ!!
メーカーにこだわらない子なので何買ってきても
喜んでくれるからいいけどね。
なんと1日中家の中で履いてはきごごちを楽しんでいたよ。おすずも昔やったかな〜大昔ね(~_~;)
そのまま外に出る1歩がメチャ嬉しかったりしてね。

そんなんで服に悩んでいるおすずですぅ(~_~;)



i0
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]