花屋さん
2004/11/18 (木)

ame.gif 激安パンジーの広告が入った。
木曜日はこんなチラシが入っても今までは生協が
あるので見にも行けなかったが火曜になったので
小雨だったけど、見に行くことにした。
38円のパンジーとはどんなものなのか・・・
9時からの花屋さんに9時12分に付いた。
もう後数個しかない状態。人が怖いッ!!すごすぎる・・(*_*;
デジの瞬間も撮れなかったよ。あっという間に
2000株はなくなりましたぁアセアセ(~_~;)

薔薇の苗も今日大漁入荷だったよ。
あれもこれもほしくなったけど、どうしよう、
植えるとこが〜〜〜(~_~;)

そうそう・・・その中の1つにブルームーンのCLを見つけました。
つる薔薇にもブルームーンがあるんだね〜(●^o^●)


i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]