危うく・・・(^_^;)
2004/11/16 (火)

harenotikumori.gif 今日から火曜日に変更になった生協の荷下ろし。
いままでは木曜日の11時だったのが火曜日の11時に
変更になったのだ、
先週からカレンダーに書いたり、メモに書いて忘れないようにしてたのに、・・・・やっぱり忘れてた(^_^;)
もう少しで出かけるとこだったよ、あははぁ苦笑

冷たい風が吹いています、北玄関の花たちも、
もう終わりのころだわ。でもこのあとは
なにも飾らないので、このまま枯れてしまうまで
寒いけどがんばってもらいましょう(*^。^*)

でも玄関に置いてたドラセナコンシンナとカポックは
家の中に移してあげなくっちゃ♪
ということで・・・大鉢なので動かすのも一苦労。
でも鉢の裏や葉の裏なども水洗いして虫なんかいないようにしなくては。それに大きくなりすぎて
家の中に置くとこがなくなっちゃったから
少しコンパクトに切りつめて・・・・かなり切りましたぁ(*^。^*)


1枚目はこれから切るとこ。

2枚目は切ったゴミ。

3枚目は切ったとこ。
でもこのあと葉もだいぶ取り除きましたぁ(#^.^#)

i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]