昨日も今日も雨で・・・
2004/11/12 (金)

ame.gif 晴耕雨読のおすずは雨だと暇になる。
せっかくなので趣味でもすればいいのに最近
何にもはまってないからする事がない、
いまだにせきも出るし、
TVでも観ようッ!!(^_^;)

最近のドラマで「大奥」と「黒皮の手帳」
見てる人いるかな?
結構面白いよね、
大奥の方は絢爛豪華で女のどろどろがみどころかも、
それにSOSのテーマ曲も始めはどう合うのか不思議な感じだったけど、
最近はもうこの曲聴くとあの「お鈴廊下」が目に浮かぶものね、
見てない人には全く分からなくてすみません(^_^;)

黒皮のほうは毎回ドキドキ、本を読んでないから
面白みが倍増!!さぁ!!来週が楽しみだわ、
このまま計画がダメになっていくのか、
どんな風に
登りつめていくのか・・・
米倉涼子は好きじゃなかったけど、この役はぴったりだよね。とってもきれいだし、妖艶だわ。

そんなんでたまってたビデオ三昧の今日でしたぁ(^_^;)


1枚目は2花いっしょに咲いたとこ。
香りはブルームーンのほうがすっごくいい香り♪

2枚目はブルームーンだけ。

3枚目はジュリア。ちょっと開きすぎ。

i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]