ネモフィラ
2004/11/09 (火)

hare.gif 4日に種まきしたネモフィラが発芽した、
よしよしっ、3年も前の種だったからどうかなって
思ってたけど案外大丈夫なんだな〜、

ネモフィラって春の花の中ではダントツのブルー♪
少しだけどいつもほしい花だわ、
でもこの子、大株になると風に弱いのよね、
偏った変な形になってしまうでしょ。きれいなドーム状だったのに、と何回泣いた事か・・(^_^;)
だから思い切って垂らしてみようかと、
けっこう長く伸びるし、いい具合にプランターを隠すように覆ってくれるんだよね、(*^。^*)
ネモの後ろに何を植えようか考え中(#^.^#)

コメリから参加賞が送られて来た。
みなさんにも協力していただいたけど、
全くダメだったけど、参加賞は3人分ちゃんと
送られてくるから・・・・
「参加することに意義がある」なんてかこつけて
来年も参加しそうだわ(#^.^#)
お花にたっぷり栄養あげましょうヽ(^o^)丿

今日のばらはカクテル、
いつでも咲いていてくれて花はあるんだけど・・・
葉がなくなってるよ!!(ーー;)株は見せられないよ〜〜







i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]