シンピジューム
2004/11/08 (月)

hare.gif 小さなハウスをシンピジュームのハウスにしている。
今年は はやばやともう組み立ててセッティングした。

シンピを育てるのはおすずにとって難しいのよ、
夏場にちゃんとかわいがらないと、(^_^;)それを忘れて
今年も花が期待できないわ〜〜(;_;

なのにこんなに持っている株はもういらないよ〜〜
(>_<)誰かもらって〜〜ッ!!
売ってるのを見るとなんであんなにまっすぐ大きく
花が伸びるのだろう・・・
おすずの母はシンピをちゃんと花咲かせて
見事である。10月頃までちゃんと肥料さえ
あげてればいいらしい、けどそれができない。
すっかり忘れる(-.-)木陰においておいたら
あることすら忘れてたもの・・・・(ーー;)
8鉢も咲かないかも知れない鉢を育てるのは
もう嫌だな〜。。。。シンピチャンゴメン。

2枚目は・・・ブルームーンとジュリア
鉢を隣同士に置いていっしょに咲かないかな〜と
楽しんでます(*^。^*)そろそろ咲きそう、

3枚目はセレブ
おすずのもってるORはとっても少ないから
貴重だわ!!
花びらの数と、この色具合がとっても魅力♪
今つぼみが4つしかないけど、みんなそろそろ咲きそう

今日は月曜日だったから花屋さんめぐり♪
4軒もはしごしてあっちこっち見て
・・・なにも収穫なし、ほしいのはあったけど
あきらめ〜〜(^_^;)
りかちゃん、見つけたよ〜ん、どこでもあるね。
298円〜380円と値段もまちまち。
でもそんなに色が魅力かな〜??
たいしたことないような気がするけど・・・
いままでもあんなのあったような・・・???


i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]