のどかな1日
2004/11/07 (日)

hare.gif フェローシップの鮮やかなオレンジが咲いた。
この花が我が家に来たのは10年前、
実家に咲いていた薔薇で「挿し芽」のことも知らない
おすずがはじめて挿し芽した薔薇です(*^。^*)
でもこの薔薇、我が家で一番の人気者。
道行く人にも好かれてる薔薇です。
たくさんの挿し芽も里子に出てるし、ヽ(^o^)丿
みんな元気かな〜♪花咲いてるかな〜???ヽ(^o^)丿

ミニ薔薇のトゲなしピンクフィグリアがたくさんお花をつけてくれたよ、
ピンクがとってもきれい♪
トゲがないから嬉しいよね。
今の時期こんなに葉が奇麗なのも嬉しい限りです(*^。^*)
だって他の花はみんなきたないんだもの、(^_^;)

3枚目もピンクフィグリアです。

あんまりにも汚い葉がかわいそうになり・・・
薬剤してみました。最近ずっといい天気、
効いてくれたらいいな〜♪

もうすぐ
エクシの中も冬に衣替えしなくちゃ。





i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]