無塩バター
2004/11/04 (木)

hare.gif TVで簡単シュークリームの作り方をやっていた。
おすずにも・・・かも・・・なんて思ってしまって
書き留めてみた。

材料も全て家にあるもん、できそうだぞ!!
でも1つわからないことが・・・
バターに無塩バターとあった、
この無塩と我が家にある
有塩のふうつのバターではどう違うのだろう???

そんなんでPCの料理上手の友人に聞いてみました。
ありがとうございましたぁヽ(^o^)丿
こんなとき便利ですね。いろんな事がソク聞けるものね。
明日、そのままこのバターで作ってみようと思います

さて、膨らむかな?上手に出来るかしら?
ワクワクして明日挑戦しますね。
なんせ、ケーキも作ったことなくて不器用だし(^_^;)





 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]