ウインターコスモス
2004/11/03 (水)

hare.gif 今日もいい天気なので何か撮るものないか庭を
観察・・・

ウインターコスモスが咲き出していた。
この色の黄色と白の色具合が大好き(*^。^*)
夏にもっと手をかけて増やせばよかったけど
今年は入院したときにだいぶ苗も死んだし、増やしてもないし、
ほってた親株がちょろちょろ咲くぐらいで、すくないですが 
花が見れました。ほっておくと
グネグネのヒョロヒョロ、伸びに伸び・・・みられたもんじゃないけどね(^_^;)

2枚目は間引きした「はつか大根」
今日の味噌汁ぐらいにはなりそうだよ。
よかった〜〜、葉ものが高いからね(苦笑)
でも・・・赤く膨らんでるものが少ないのはなぜだろう?これではタダの大根の葉になってしまいそう(^_^;)


3枚目はテディーベア。
色が濃く出そうだわ♪




i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]