自分で・・・
2004/10/29 (金)

harenotikumori.gif ボサボサになってもそうとうひどくなるまで
美容院にいかないおすずです、
半年ぐらいは全然平気、
自分で切るのは無理なのでしょうがなくなると・・・
ピンで留めたり、
でもその前にカラーが落ちてきたないくなってくる。
カラーだけは自分で染められるので
安いカラーリングを3割引きのを買ってきて
自分で染めました。
今日は少し寒かったので
脱いで染めるのには暖房器具が必要だったよ、
急遽、遠赤外ヒーターをだした。
扇風機のような形のヒーターです。面白いよね、
この形・・・(*^。^*)

20分間染めてたけど、うまく染まって嬉しい出来栄えです。
これでまた美容室が遠くなりました(^_^;)

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]