今年も・・・
2004/10/28 (木)

hare.gif こんなにロン毛のムスカリが出来上がっている。
まだまだ花は春まで先だというのに・・・(^_^;)
植えっぱなしがいけないのはよく分かるんだけど、
どうも面倒でことしもそのまま、
そうすると、10月には芽がでてきて
こんな状態になってしまう。
このままだと40cmは行ってしまうかも・・・(^_^;)
足元見えなくていいんだけどね、花が咲くかな???

南フェンスの外側にある、でかい鉢に黄色のマーガレットを植え込んでみた。ユリオプスデージにしようか
迷ったが我が家ではこのマーガレットの方が
秋も咲いていてきれいだったのでこれにした。
真冬の雪にも負けないのかそれが心配ですが・・・

ジュリアのつぼみ、大きくなってきたよ〜〜〜♪

だいぶ寒くなってきましたね、
皆様も風邪など引かないように気をつけてくださいね
(*^。^*)

i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]