さざんか
2004/10/22 (金)

harenotikumori.gif 久ぶりに東の窓をあげたら山茶花が咲き出していた。
この場所はほとんど見る機会のない通路というか、
隣との垣根のような、植え方である。
なので草もぼうぼうっ!!生えっぱなし・・・・
見えないところはガラクタの山、おすずの性格です、ハイ(^_^;)
きっと23号のときにはつぼみがついててがんばって
がんばって耐え抜いて咲いたんでしょうね。
花びらがかなり痛んでました。
でもちゃんと他のつぼみもたくさんつけてて
なんか罪悪感になりましたよ、
コンナにがんばったのにちゃんと見てあげなくちゃね

2枚目はいつものことだが・・・わがやの
ブーゲンビリアはひねくれものなのか・・・
いつもこの時期からつぼみを付け真冬に楽しませてくれれる変わり者ですぅ(^_^;)ハイっ!
今はちゃんと葉が付いていますが、そのうち葉がおち
花だけになり異様なブーゲンになるわけですよ。
どうしてかな〜〜〜???ちゃんと栄養も
植え替えもかわいがってるのにな〜〜(^_^;)

3枚目はバラのスワンです。白がきれいだったので。



i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]