台風のあとは・・・
2004/10/21 (木)

hare.gif 今年は何度こんな気持ちにならなくちゃいけないのかな?
もうつくづく嫌になってきたよ、
花以外に被害はないのでこんなこと言ってては
本当に被害にあった方たちに申し訳がないと思いつつも
イライラはつもるばかり、

昨日の朝まで奇麗で今咲くぞとばかりのトランペットは
少しの花芽が残ってはいるものの、葉がほとんどなくなり無慙にも折れてしまったものも数本あります。

それより玄関のGKが高すぎて起こせなくて困ってます。
切り倒すしかないのかな・・・

アンジャラも絡んでいるオベリスクが倒れてしまい
重くて起こせないし、
おすずの力では直せなくなりつつあります。

なんかどこのサイト見ても台風のかなしい状況ばかり
24号もきてるしね、もうどうなったいるんだろうね



i0 i1
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]