怖いよ、怖いよ(>_<)
2004/10/20 (水)

boufu.gif はじまりましたよ(>_<)怖い台風がやってきたよ、
午後の4時過ぎから台風らしい怖い風と雨が荒れ狂ってます、
朝はしとしとの雨だったのでまた行き過ぎてくれればな〜と少し高をくくってたけど・・・・すごいよっ!!
家ごと飛びそうですぅ・・・・

学校は朝から警報のため休みになりまして、息子が
いました。外は静かな雨だったし、映画でも・・
と「アイロボット」を見てきました。(いいんかっ?そんなことして〜〜〜(^_^;))
ゆっくりゲームセンターで遊んで買い物してそろそろ
帰ろうかなと外に出たら雨が強くなってきたとこでした。

大体のうちでは台風のとき早々と雨戸を閉めますよね
我が家も用心のために早くから閉めますが
エクシの方は雨戸を最後まで閉めず外を見ています。
エクシを閉めているので雨風は大丈夫なの。
まだ明るいうちは庭が心配で見ていたいんですよ。
見ててもしょうがないのはわかってるけど・・・
朝まではとってもきれいだったトランペットが
もみくちゃです(>_<)我が家の中をジェットコースターが
通ってるみたいな音がしてるよ・・・・すごっ〜〜!!
PM5:00、庭はもうグジャグジャで
朝の静かな風景がうそのようです。

トランペットの朝の顔・・・
今年はつぼみがついてさぁ咲くぞというときに台風が
やって来るっ!!今回も庭中のトランペットにつぼみが
きゅうりのように大きくなってたのに、(>_<)残念です
300〜400は咲くはずだったのにな〜〜(T_T)

台風のバカヤロ〜〜〜〜っ<`ヘ´>/~~~ピシー!ピシー!


i0
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]