丁度いい布団が・・・
2004/10/13 (水)

hare.gif ないっ!!
我が家にはコンナ時期の丁度いい布団がないっ!!
そんなに貧乏なおすず??
だから風邪をひいたんか〜〜(T_T)
おすずの寝室でシェルもいっしょに寝ているわけで
そのため真冬でもシェルのために窓は開けっ放し、
その寒いこと・・・でもそのころは分厚い羽根布団で
こっちもヌクヌクだからまだまし、
今の時期寝るまでは秋掛けの薄いので丁度いいのに
3時ごろからやけに寒くなり、その布団では
どうにもならずここ何日かまえから冬物の羽布団を
出した。
でもそのせいで風邪を引いたんですよ(T_T)
なんせまふゆでもOKのしろものだから
かけてて暑い、暑い。
いつの間にか肩やあしが出てるわけで「ブルッ」として
目が覚める。これの繰り返し。
で・・・風邪を引いたようです。
薄がけの上に毛布でもかければいいのにね・・・
2枚あるのが面倒で嫌なんですよ。
そうも言ってられないので今日から毛布をかけての
2枚重ね。
丁度いいかしら。
明日はかなり冷え込むらしいですね。


 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]