金木犀が咲き出したよ
2004/10/11 (月)

hare.gif 昨日までは気がつかなかったのに
今日は朝からいい天気で気温が上がってるからかな?
スっごくいい香りが窓を開けたら家の中までしてきたの。
わくわく、この香りは「金木犀」♪
おすずの庭には引っ越してすぐに植えたのが
金木犀なの、だから10年目の金木犀です。
そのぐらい好きな樹なの。(*^。^*)
でも全く花の事を分からなかったときに植えたものだから、みんな日陰に置いちゃってほとんど咲いた事が
ない樹ばかりでしだいに邪魔になってきちゃってましたが、
今年は花のつき方がすごいよ、ぎっしり!!
だから今も家の中までキンモクセイノカオリです
そういえば・・・「きんもくせいのかおり」という
漫画あったよね(^_-)-☆

でもおすずの風邪はまだまだです。実は花粉症も
加わって鼻は出るし、詰まるし(T_T)

でもキンモクセイの香りは わかるよ。(*^。^*)

金木犀は8本あります。


i0 i1
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]