パンジーとチューの植えつけ
2004/10/07 (木)

hare.gif そろそろ植えつけなくちゃと今日はがんばりました。
台風がまた来てるみたいなのでひとまず丸プランターで
8鉢分。

丸プランターの前面にパンジーの黄色を2株、
後ろにはチューリップを12球づつ植えました。
空いてるとこはアリッサムを植えます。
同じものを8個作るのはおすずの飾り方が
ほとんどシンメトリーになっているので
まず、偶数にこだわります。そして最低6鉢は同じものを作っておくんです。そうすれば玄関に移動することも
できますから(*^。^*)玄関用にはちゃんと作ってますが
よく失敗することもあるものね、そのときのための
補助用にもなるわけです。
でもこれはエクシの上に4つと、フエンスの外に
4つ置くつもりで〜〜すぅヽ(^o^)丿


i0
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]