PTAの役員だから・・・
2004/10/05 (火)

ame.gif 今日は1日雨の日でした。かなり降ってます。
でもこんな日にPTAの懇談会があります。憂鬱だな〜
なんせあんな息子なんだもの(^_^;)
話しを聞いているだけで気が重くなる。
しかも雨・・・それに今日はまだテストの最中の日。
だから出来たら家にいたいのに、だっておすずがいないと何してるか・・・・寝てるか、ゲームしてるか、
パソコンしてるか、そんなもんだからね(;_;
親としてはかなりの心配。

それでも行かなくちゃといって来ましたよ
2時間もの各学年の状況などを説明され体育祭や、文化祭のことも話されてました。が
気になったのは4年生でもう進路を決めて気を抜かないようにやらなくてはもう遅い!!ということ。
え〜〜〜っ!!
5年生での説明の冒頭に「あははっ
もう遅い時期の5年です」と話がはじまったこと。
まだ2年生だけど考えさせられちゃいますね
(わが校は中学1〜高校までを一環にしているので
高校生を4年生、5年生と呼んでいます。)



 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]