花屋さんめぐり
2004/10/04 (月)

hare.gif この辺の花屋さんはどういうわけか、月曜日に
3割引、4割引をしています。
だからどうしても月曜に花を見に行く事がおおくなります。
車で12,3分なのでとっても近いとこにあります。
この花屋さんはとっても大きいんだよ。花広場といいます
出来たときは売り場面積日本一を売りにしてました。
だからね、観光バスも到着したりして
いつ行ってもすごい人でした。
花の種類もかなりあるしね、
催しも曜日単位でいろいろあります。
土曜日はお客が参加するセリがあるんだよ。5割より
安く買えます(*^。^*)おすず大好き♪

2枚目は2箇所目に行った花屋さん、あんまり
人も花もそろってなかったわ。

HCの花屋さんも今日は3割引♪
一応、見てきましたよ、チェック!チェック!

♪今日の収穫♪
やっぱり、見えちゃうのは・・・バラばかり(*^。^*)
ミニ薔薇getです(^_-)-☆
ちゃんと名前がついてたよ、うれしい。

ユニコスター、ピンクマシュマロ、コルダナローズ
が仲間入りです。ヽ(^o^)丿


i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]