火曜日から・・・
2004/10/03 (日)

ame.gif 息子(おそまつ)のテストが火曜から始まる。
なのに、なのに・・・全くやる気のないおそまつ!!
金曜には先生からじきじきにtelがかかってきた。
暗唱のテストをすっぽかして帰ってきたらしい。
『明日来い!!』とのお達しがあった(T_T)
こんな子とは・・・
でもさすがに明日の暗唱は必ず覚えるだろうと
信じてたのに・・・なんと朝やらせたら何も覚えてないのよ!!これでいいのか!!先生のお怒りもごもっとも
テスト前なのにいつ見ても寝てるし・・・<`ヘ´>
どうしてかな〜?
本当にいつも寝てるの
「大丈夫ちゃんとやってるから」っていいながら
自分の部屋に行くと寝てるんだから・・・
ここんとこ6日間ぶっちぎりでいつ見ても寝てましたぁ
<`ヘ´>いいのかこれで〜〜〜!!

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]