おはよ〜〜(*^。^*)
2004/10/01 (金)

hare.gif 真っ青な空でとっても気持ちのいい天気の朝だよ〜〜♪
大きな声で「おはよ〜〜〜っ」っていいたくなるよ(^^♪
朝方はもう、寒くて目が覚めたぐらいでした。
シェルを呼んで抱っこしてあったかかったよ〜ん(*^。^*)

でもね、昨日はひどい風で台風が行ったのにどうしてよ!!て感じ。
しかも昨日の風は北風で、玄関の花たちが大変なことに・・・・コリウスは葉が大きいから
風にあおられ全て倒れちゃって・・・直しても直しても
倒れるから、そのままにしてたの。そうしたら1日で変なかっこになっちゃったよ(^_^;)
しかも今まで飾ってたようにきれいにしっくりはまらないの(T_T)
そのうえ・・・・そのうえ・・・パパの車にひかれちゃったよ!!(>_<)
駐車場は狭くてね、パパが帰ってくる前にちゃんと
鉢を起こして倒れないようにしてたんだけど、
やっぱりひどい風で倒れちゃったんだね、それを
パパが引いちゃったんだよ、朝まで知らなかったの(T_T)
こんなひどいタイヤの跡までついちゃったよ。
シクシクシクっ(T_T)植物事故届けだしてやる〜〜〜!!

でもね、いいこともあったよ♪アリッサムの芽がでたの(*^。^*)
99年ものだからもう発芽しないかと半分あきらめていたけどこれなら大丈夫ね〜〜。
ほかのポットも着々発芽してます。
アリッサムの種ってすごいね、去年の種はそのままとっておこ〜〜♪
なもんで・・・おすずのうちの冷蔵庫は種倉庫になっておりますです、ハイっ(^_^;)





i0 i1 i2
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]